夏の花
全国的に不安定な気候が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

急に雷雨に見舞われることもありますので、この時季傘が手放せませんね。

さてさて、ようやく我が家のムクゲが開花し始めました♪

ムクゲ

ご近所の庭先では一週間以上前から、たくさんの底紅が咲き誇っていましたので、首を長くして楽しみにしておりました。
【2014/06/26 19:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ワールドカップ!
横浜は梅雨入りしてすぐに大量の雨が降りましたが、昨日から爽やかな晴天に恵まれ、しばらく雨は降らない予報です。

そちらはいかがお過ごしでしょうか。

いよいよサッカーワールドカップブラジル大会が開幕しましたネ。

開幕戦のブラジル対クロアチア戦から、熱戦の連続です。

今朝はスペイン対オランダ戦、前回大会の決勝戦と同じ顔合わせ。

結果は衝撃の1対5でオランダの大勝。

イングランドで香川選手とチームメイトのファンぺルシー選手も活躍しました。

頭脳的ループヘディングシュート

毎朝早く起きて注目のカードを楽しんでおります♪
【2014/06/14 19:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
三渓園にて
全国的に梅雨入りし、各地で大雨の被害も出ているようですが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は横浜・本牧の三渓園でお茶会でした。

201406081541000.jpg


お越し下さいましたお客様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

カルチャーセンター主催のお茶会で、私共は若手主体の席でございましたので、至らない事などございましたが、どうかお許し下さいませ。

【2014/06/08 19:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |