ソウムメイト2017”啐啄同時”

2015/03/31 [Tue]

開幕~今日は何だか綺麗です


横浜は暖かい毎日が続いて、ダウンもいらなくなりました。念のため持っては出ますけど(^o^)/

プロ野球も開幕しまして、各スタジアムでは連日熱戦が繰り広げられてますね。
そんな横浜スタジアムでも毎年恒例のチューリップが見頃を迎えています。

見~に見~に見に来て、ね♪
2015/03/28 [Sat]

お花見☆

2015桜

教室の桜が見頃を迎えています。

根岸森林公園は来週でしょうか。
2015/03/25 [Wed]

表参道にて☆


今日は東京・表参道に来ました。

関東地方も暖かい日が続くようになりましたので、いよいよ桜が開花し始めたましたよ♪

教室の桜も週末が見頃かと思いますので…

29日(日)の午後5時からお花見します(^o^)/

ライトアップした夜桜で乾杯☆
2015/03/15 [Sun]

ダイヤ改正☆


今年は花粉の飛散量が昨年の2倍とも言われてますが、いかがお過ごしでしょうか。

毎年、薬を服用すればほとんど症状が出ない私も、一昨日から鼻がチュルリとなって困っております。

そんな今日は、日帰りで名古屋に行きました♪

わざわざ足を運ばないと大切な出会いは起こりませんね。今回も感謝の巡り会いでした。

さて、北陸新幹線の開通で東京から金沢がずいぶん近くなりました。さらにダイヤ改正により東海道新幹線もスピードアップしまして、新横浜~名古屋間が1時間20分で行けるようになりました。ひと眠りしたら到着します。

では、ひと眠り。
2015/03/07 [Sat]

暑さ寒さも…

今日の横浜は朝から気温が低く、すっきりしない天気でした。

それでも花粉は飛んでいるようです。

私は薬を服用していますので、症状は出ませんが、そのかわり頻繁に仮眠しております。

それでも、ひと雨ごとに暖かさが近づいてきている気がします。

教室の椿

気が付けば、教室の椿が最盛期を迎えて、鈴なりに花をつけていました。

 | HOME | 

プロフィール

山手陶芸教室 ソウム課だより

Author:山手陶芸教室 ソウム課だより
『貴方の意志が本当に強い時、驚くべきほど多くのことを学ぶことが出来る。』
by チャック・ベリー先輩

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索