~余りの暑さに目を醒まし さっき迄見ていた夢の中~

今朝は台風から逃げるように京都へ。

新幹線遅れなくて良かった~。

新横浜から先、しばらくは雨足が強かったのですが、京都は午前中晴れてなかなかの気温差(写メは午後4時頃撮ったので曇りぎみ)。

ミッションコンプリート!

日帰りで横浜に戻ります。台風はもう行っちゃったよね。
【2016/08/22 20:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~泣き出しそうな空眺めて 波に漂うカモメ~
お盆休みが終わり、台風が過ぎ去って行きましたが、そちらはいかがお過ごしでしょうか?

横浜は大きな被害はなく、台風一過、とても暑い一日となりました。

これで猛暑も収束していけばいいなぁ。

何か涼しげな画像をと思いまして…。

20160817

波に漂うカモメ…の香合たち。

最近、なぜか画像がはみ出ます。
【2016/08/17 20:50 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~せっかく乾いた洗濯物を夕立が奪い去った~
横浜も結局連日猛暑の夏真っ只中。

夏なので仕方のないことだけど、8月で終わりにして頂きたいよう~。



そんな中、先週今週と熱いライブに行ってきました。

20160806

今年1月、陶芸教室にも来てくれた、福岡史朗ちゃん&松平賢一(松ちゃん)!

聴けば聴くほど深い味わい~。

お盆休みに一曲どうぞ♪
https://www.youtube.com/watch?v=jKdqMyKPH00
【2016/08/11 13:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |