~重いコート脱いで出かけませんか~

大阪はええ天気でっせぇ、五代さん。
コート脱ぎなはれ。
【2017/02/25 11:02 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~泣いてばかりいたって 幸せは来ないから~
今日の横浜は、未明まで風が強くて雨も降ったり止んだりでしたが、午後から快復して気温もグングン上昇、四月のような陽気になりました。

そちらはいかがお過ごしでしょうか?

私は花粉症の薬もバッチリ効いて、元気モリモリです。

今月も関西方面に出張したり頑張っております。

今宵は都内中心部へ出かけましたが、東京の地下鉄は目が回りそうです。

木曜の夜だから?金曜の夜はもう少し楽しげな雰囲気なのでしょうか?

オノボリさん気分で写真撮ってみました。


【2017/02/23 20:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~そうだ キミもスーパーヒーロー~

今日は関が原~京都間が凄い雪で、新幹線が遅れましたが、京都伝統工芸大学校の卒業修了制作展に行ってきました。

ここから世界へ羽ばたいて行く人達がいます。




京都伝統工芸館にて2月19日まで。
【2017/02/10 17:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~僕を呼ぶ声がする 遠く離れたとこで~
横浜は今日も良いお天気でした。

そちらはいかがお過ごしでしょうか?

今日は懐かしい人たちと、中華街でお食事して、

それから陶芸教室の茶室でお茶を差し上げました。

何十年が交錯する楽しいひととき。



子供の頃から知っていても、

大人になってからの人生は、それぞれ。

そして別々だった時間軸が、ある日ふっと繋がって、

またそれぞれの生活に戻っていく。

また会えますように。



長く生きるということは、

歳を重ねるということは、

これまで体験しなかったことが起こりうる。

楽しいことばかりとは限らないけど、

意味あることとして、常に受けとめられるようでありたいと思います。

20170208

思い出の品々とともに。
【2017/02/08 20:58 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
~君とだから探せたよ 僕の方こそありがとう~
先週末から今週明けにかけて、

個人的には大きなイベントが目白押しだったため、

ようやくホッと一息ついて、様々な出来事に思いを巡らせております。



ライブ、またやりたいな。

20170128

油絵風~。



昨日、くじ引きで当たりが出ました。

運気上昇中。
【2017/02/01 19:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |