ソウムメイト2017”啐啄同時”

2017/03/25 [Sat]

~伝えきれない愛しさに歯がゆくてむなしくて苦しいよ~



夜、陶芸教室に戻ったら、遂に一輪開きました(^_^)/

宴会じゃ宴会じゃ♪
2017/03/25 [Sat]

~今まであたしがしてきたこと間違いじゃないとは言い切れない~


京都・円山公園の枝垂桜の開花状況を確認に来ました。

まだ一輪も咲いてません。

また来よう。

ちなみに清水寺の夜の特別拝観が今夜から始まりました。
来月9日までです。
2017/03/24 [Fri]

~ふいに我に返りクラリ~

少しずつ春の陽気になりつつある横浜です。

庭の土佐水木が満開。

20170324


桜も蕾が大きくなって、明日にも一輪開いてくれる気がします。
2017/03/10 [Fri]

卒業式終わって センチメンタル みんな


今日は横浜を離れ、出張しておりました。

天気予報では降水確率0%だったのですが、朝と夕方ポツポツきました。

アーケードって有り難い。

 | HOME | 

プロフィール

山手陶芸教室 ソウム課だより

Author:山手陶芸教室 ソウム課だより
『貴方の意志が本当に強い時、驚くべきほど多くのことを学ぶことが出来る。』
by チャック・ベリー先輩

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索