GWの予定は…
 横浜はすっかり暖かくなってきました。ようやく就寝前の布団乾燥機も必要なくなりましたし、むしろここ二日間は教室でTシャツ1枚で居ます。なんと極端な体質…。

 さて先週はエリスマン邸にてスタッフ二人の作品展があり、本当に沢山の方々にお越し頂いようで、私からもこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。これからも二人のこと、どうぞ宜しくお願いします。

 いよいよゴールデンウィークですね。今年は連休の取り方が難しいようで、大型連休にしない企業もあるようです。私は9連休♪と言っても特別どこかへ旅行することもなく、普段と変わらない生活だと思います(多分茶三昧)。

 そんな中、4月29日(火)に、友人とダブルスを組んでテニストーナメントに出場します(拍手)。公式戦は高校の地区大会以来ですが、日頃鍛えたメンタル、フィジカル、スピリチュアル(?)のバランスを駆使して、結果よりも内容を楽しみたいと思います。あとはお天気を祈るだけ。今のところ週間予報では晴れになっています。

 皆様もどうぞ楽しいゴールデン・ウィークをお過ごし下さい。
厚木から帰る途中の園芸店で見つけた白い藤の花
【2008/04/25 18:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<勇気をもらった1週間 | ホーム | 食器には料理、花器には花を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/113-bb53c75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |