スポーツシーズン到来!
 昨日今日と横浜は午後から太陽も出て少々蒸しました。いよいよ7月に入り夏の足音が聞こえてくるようです。

 さて、サッカー・ユーロ2008はスペインの優勝で幕を閉じました。同時にスペインはUEFAランク1位になりました。わりと簡単に1位になれるんですね。
エスパニョォォォ~!

 そしてテニス・ウィンブルドンは今夜準々決勝。フェデラーはアンチッチと(かわいい名前ですが侮れません)、ナダルはイギリス期待の若手、マレーと対戦します。2試合とも観てたら寝る時間ないじゃないですか!

 8月にはオリンピックも始まり、ますますスポーツ番組から目が離せなくなりそうです。
【2008/07/02 19:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ロクロの削りが楽しくて | ホーム | お茶会は楽しいもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/131-9d76585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |