『第2回 山手陶芸教室作品展inエリスマン邸』も盛況のうちに無事終了いたしました。

 今回も搬入・搬出、そして展示にいたるまで、生徒の皆様にお手伝い頂きました。
 皆様が様々なアイデアを出して下さったり、お花を生けて下さったりして、とても生き生きとした、手作りの楽しい作品展になりました。
 ご来場頂きました皆様、そしてこの作品展に関わって下さったすべての皆様に、この場をお借りして深く御礼申し上げます。

 陶芸教室からエリスマン邸まで場所が近いせいもありますが、搬入・搬出は皆様のご協力のおかげで、開封・梱包作業もあっという間に済んで、初日の展示もまったく白紙の状態から、予定通り小一時間で展示が完了し、何から何までスムーズに進みました。展示の仕方についても簡潔に打ち合わせして、サッと作業に取り掛かる様子は、とても気持ちの良い瞬間でした。

 ご家族やご友人同伴でお越し下さった方もいらっしゃって、それぞれが普段とは別の一面を垣間見た、そんな素晴らしいひとときだったのではないかと思います。

 またご都合でお越し頂けなかった方々からも温かいお言葉をたくさん頂戴しました。お気持ちだけでも本当に有難く感謝しております。

 昨年の山手234番館に続いての作品展となりましたので、是非第3回へとつながっていけるように頑張りたいと思います。今後も皆様ご指導、ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。
エリスマン邸地下ホールにて
Secret

TrackBackURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/153-d72a7fb4