W杯開幕!
 いよいよ四年に一度のW杯が開幕しました。日本時間で連日午後11時キックオフの試合中継があり、どうしても就寝時間が午前1時頃になってしまいます。さらに深夜のゲームは録画して、翌朝、なるべくニュースで結果を見ないようにして再生してます。

 早速韓国が好スタートを切りました。ギリシャ相手に2-0で内容も素晴らしかったと思います。パク・チソン選手も1得点。アジア人らしからぬ、決定力のある選手ですね。

 そしてアルゼンチンのメッシ選手も得点こそありませんでしたが、さりげなく高い技術を見せてくれました。

 明日の日本の初戦ももちろん楽しみにしています。
【2010/06/13 21:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウィンブルドン2010開幕! | ホーム | 早いもので間もなく…南アフリカ、全英…etc>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/196-51913eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |