ソウムのソウルメイト
お茶会の写真を焼き増ししたら、その中に白くて丸い浮遊物が…(℃゜)ナニコレ~ッ!(震)
頭上に土星のような形のものが…(叫)
この部屋で過去に何かがあったのか、或いは私の守護霊さんか、はたまた撮影者の強い念か、何だろうと思ってプルプルしてたら、撮影したスタッフのY嬢が、これは楽しい場所に現れるモノだと教えてくれました。(安)

オーブと呼ばれるものだそうで、波動の高い空間や、エネルギーに満ちた場所、或いは妖精とか自然霊とか、諸説ありますが、デジカメのフラッシュによる塵や埃の映り込みとも考えられます。

…にしても何故だか私の周りにばかり映りこんでるんですけどー。いつのまにそんな体質になってしまったの?(潤)

まぁ、当日は皆様に対する大感謝でとっても幸福感に満ち満ちていましたから、これは良いモノとして解釈したいと思います♪(単)

そんな訳でオーブ祭~☆(乗)
右上角にオニオンスライス
おっきくなってきたよ。
ツートップ
細胞分裂。
スリートップ
さらに三つに増殖し、
障子のところにちっちゃいの
前後二手に分かれてからの~、
デュクシ!
顔面直撃!
【2010/10/28 19:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<窯炊いてま~す(^-^)/ | ホーム | 川崎大師茶会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/213-488f7ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |