ベストな正解発見!
化粧室個室内にある、赤ちゃん専用の椅子。
説明書きに「取り出すときは…」ってあるのを発見してから、他に適切な表現はないものかと、なにげにずーっと考えてました。
「おろす時」、「はずす時」、「持ち帰る時」…

そしたら、お茶会の帰りに発見しました!
カ~ワ~イ~イ~↑
「使用後は…」!
赤ちゃんをどうするのかではなく、器具をどうするかという発想にまで至りませんでした~。至ろうゼ☆しかもイラストの赤ちゃん、メチャメチャ可愛いじゃないですかー!11月7日にアップしたほうの赤ちゃん、一瞬、持ち帰ろうかどうしようか迷うタイプ。
「取り出す」って表現もまんざら遠くない…。


【2010/11/11 12:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<もしドラ☆ | ホーム | 鎌倉・鶴岡八幡宮~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/228-68016988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |