Entries

コロッケ、梅干しも試したよ。


味噌汁にちょい足しすると美味しいらしいランキング第1位、みたらし団子を早速お試し(>_<)

子供の頃はこういうの「行儀が悪い」って大人に叱られたものですが、今やシカルべき大人が私のような世代となって、ミダレきったニッポンの食卓♪

こっそりラーメンのスープに白飯を投入していた懐かしき幼少時代も様変わり、先日は、とあるラーメン屋さんで投入前提のご飯のサイドメニューを発見!遂にラーメンおじやもオオヤケに解禁となりつつある模様。
で、感想は、みたらし団子はみたらし団子として食べたほうが美味しいということです☆

追伸、味噌汁にも柚子胡椒がアウアウ♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/238-bdb55b93

Menu

プロフィール

山手陶芸教室 ソウム課だより

Author:山手陶芸教室 ソウム課だより
『貴方の意志が本当に強い時、驚くべきほど多くのことを学ぶことが出来る。』
by チャック・ベリー先輩

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索