ソウムメイト2017”啐啄同時”

2011/09/30 [Fri]

ご来場ありがとうございました!

先日の山手陶芸教室作品展&即売会には、多数のお客様にご来場頂き、盛況のうちに幕を閉じました。
ご来場下さいましたお客様、また準備や後片付けをお手伝い下さいました皆様にも、この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。
賑わっている時の会場風景

ちなみに3日間の売上げ総数28作品、売上げ総額は21,600円(生徒さんの作品のみ集計)で、売上げ第1位の方は、8,000円でした。

この予想以上の好成績にスタッフも手ごたえを感じ、今後も作品販売の企画を考えていきたいと思っています。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/301-a3ddc0a7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

山手陶芸教室 ソウム課だより

Author:山手陶芸教室 ソウム課だより
『貴方の意志が本当に強い時、驚くべきほど多くのことを学ぶことが出来る。』
by チャック・ベリー先輩

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索