ソウムメイト2017”啐啄同時”

2012/01/11 [Wed]

スタミナも大切。

横浜は夕方から久しぶりに少し雨が降り、風も強くなってきました。

寒気団が迫ってきているのだそうで、油断できません。

ところで、この時季の乾燥でも体内の脱水症状が起こる可能性があるのだそうです。夏に起こるものよりも自覚症状がないのだそうで、喉があまり渇くようでしたら、ひょっとすると…。どうかご自愛下さいね。

さて話は変わって、来週から全豪オープンテニスが開幕します。

男子は4強時代というのだそうで、世界ランク1位のジョコビッチ選手は脇腹と腰の調子がイマイチ、2位のナダル選手も左肩の調子がイマイチ、マレー選手は臀部と股関節がイマイチ、ということで、フェデラー選手が優勝候補の筆頭と見る向きもあるようです。

決勝まで進めば、久しぶりのタイトルも夢ではないですね。
Go!Go!Roger!

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/322-4bb83664

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

山手陶芸教室 ソウム課だより

Author:山手陶芸教室 ソウム課だより
『貴方の意志が本当に強い時、驚くべきほど多くのことを学ぶことが出来る。』
by チャック・ベリー先輩

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索