ソウムメイト2017”啐啄同時”

2012/02/26 [Sun]

志野茶碗茶会

横浜はここ数日、寒さが戻り、今日もはっきりしない天気でした。でも明日は晴れるようで、久しぶりに洗濯物を外干しできそうです。

さて陶芸教室では、昨日と今日の二日間、志野茶碗茶会を開きました。陶芸教室で作って頂いた自作の志野茶碗で、お抹茶を召し上がって頂きました。

初めてご参加頂いた方や、久しぶりにお越し頂いた方にも、私にとりましてはかけがえのないひとときをご一緒することができて、本当に有難いことと感謝致しております。是非またこれに懲りずに、次回もご参加頂けたら嬉しいです。心よりお待ち申し上げております。

個人情報保護、肖像権保護のため、画像に処理を施しています


毎年、この時季に催しておりますので、今年も雛祭りにちなんだ道具組にいたしました。恒例行事ですので、少しずつでも道具を揃えて、おもてなししたいものです。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/341-5d718b2e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

山手陶芸教室 ソウム課だより

Author:山手陶芸教室 ソウム課だより
『貴方の意志が本当に強い時、驚くべきほど多くのことを学ぶことが出来る。』
by チャック・ベリー先輩

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索