炭を大量に洗う
こんにちは。今日の横浜は晴天に恵まれ、風もあまりなく春を感じさせる爽やかな一日でした。そちらも穏やかなお天気でしたでしょうか。

とは言うものの、寒がりなのでまだまだ使い捨てカイロが手放せません。私の場合は、足先が冷えるとすぐ滅入ってしまうタイプなので、靴用のを箱買いしているのですが、本日、量販店に行きましたところ、靴用のはもう品切れとのこと。
 日中は10度を越えるようになったとはいえ、本格的な春到来まで、カイロなしで乗り切っていくことになりました。頑張る。うん。

炭を大量に洗いました。お茶会と茶事四回分なので結構な量です。

素手でやってはいけません


ちなみに枝炭は洗いませんからね。

今年ついに花粉デビューの方もいらっしゃるようですが、様々な薬やマスク、対策グッズも続々登場しているようですので、なんとか乗り切っていきたいものです。私の場合は、飲み薬だけですが、眠気を催しますので、5分でも時間があればうたた寝するようにしています。
【2012/03/14 20:59 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<桜はまだ | ホーム | あとひと月>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/17 14:27】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/346-a2e8c863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |