ソウムメイト2017”啐啄同時”

2012/04/12 [Thu]

ご参会ありがとうございました。

4月10日(火)、鎌倉・鶴岡八幡宮の巴会茶会におきまして、表千家流席を担当させて頂きました。
当日お越し下さいましたお客様、またこの度のお茶会に関わって下さいました全ての皆様に、この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

一昨年の川崎大師、昨年の鶴岡八幡宮に続き、陶芸教室以外では三度目のお茶会で、初めて席主としてお点前もさせて頂きました。

不明瞭画像にしてあります

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/351-b3455fc2

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

山手陶芸教室 ソウム課だより

Author:山手陶芸教室 ソウム課だより
『貴方の意志が本当に強い時、驚くべきほど多くのことを学ぶことが出来る。』
by チャック・ベリー先輩

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索