横浜は、昨日の夜から雨が降ったり止んだり。今夜も一時激しい雷雨がありましたが、木々に潤いを与えてもくれています。

それでも涼しいというほど気温が下がりません。そちらはいかがでしょうか。

9月に入り、スポーツの秋ということで、サッカーも男女盛り上がっていますね。

スポーツはあくまでスポーツなのですから、余計なことには目もくれず、純粋に楽しみたいと思っています。

ヨーロッパのサッカーリーグも先月から開幕し、ドイツ、イタリア、そしてイングランドでも、毎節楽しみな試合が目白押しです。

基本的な生活スタイルが、毎晩午前0時30分消灯なので、ほとんどは録画して翌朝時間があれば楽しんでいます。

ビッグクラブを目指して、まずは登竜門的なクラブから挑戦する若い選手たちも随分増えました。10年前であればマンガの世界だったことが、今現実になっていますね。

そんな訳で、登竜門にちなんだ鯉の画像で、今日はお別れします♪

今週いっぱい、教室に展示してます♪
Secret

TrackBackURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/386-0ea7296c