Entries

Perfume"Global Site Project"も


国立新美術館で開催中の、
「文化庁メディア芸術祭受賞作品展」

に行ってきました。

アート、エンターテイメント、アニメーション、マンガの4部門

見所満載。

それぞれの作品に内在するテーマなど、ただ見ているだけでは、到底私のようなアナログ人に理解できないと考えて、ガイドツアーに参加しました♪

解説員の方の丁寧で分かりやすいご説明のおかげで、非常に刺激的で楽しいひとときを過ごしました。

館内のランチも待ち時間なしで頂けましたし、

行き帰りが寒くなければ最高でしたヨ。

この作品展は24日(日)まで。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/427-2a99f06e

Menu

プロフィール

山手陶芸教室 ソウム課だより

Author:山手陶芸教室 ソウム課だより
『貴方の意志が本当に強い時、驚くべきほど多くのことを学ぶことが出来る。』
by チャック・ベリー先輩

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索