Entries

新年度☆

横浜はここ数日雲が多く、寒さが一時的に戻っています。

そちらはいかがお過ごしでしょうか。

今年の桜は堪能されましたでしょうか?

教室のソメイヨシノは枝を剪定しましたので、ボリューム感はありませんでしたがしっかりと咲いてくれました。

先月は大寄せの茶会や稽古茶事など充実した日々でございました。

最寄の山手駅も新しくなり、また新年度を迎えて、四月は初心に戻って何事にも取り組んでいきたいと思います。

白のヤマブキ

教室裏手に今年も白のヤマブキが咲きました。黒い実もついています。

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/02 16:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/434-08852bf2

Menu

プロフィール

山手陶芸教室 ソウム課だより

Author:山手陶芸教室 ソウム課だより
『貴方の意志が本当に強い時、驚くべきほど多くのことを学ぶことが出来る。』
by チャック・ベリー先輩

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索