Baby,We were born to run!
横浜はここ数日、ようやく梅雨らしい天候が続いています。

そちらはいかがお過ごしですか。

京都市内では本日34.4度まで気温が上昇したのだそうですね。

梅雨明け前から熱中症対策だなんて先が思いやられますが、確実に夏が近づいていることを感じる今日の湿度です。

話は変わりまして、長年愛用していた車を遂に手離すことになりました。

ありがとうハリアーちゃん


15年間の延べ走行距離・92548km

昔はよく遠出をしましたし、京都での2年間にも、やきものの産地などあちこち出かけました。

沢山の思い出をありがとう。




そして明日からは、

多機能!


新しい車も長く乗れるように大切にしたいと思います。

15年の間に、自動車を取り巻く環境も大きく変わりました。今は慣らし走行ってものは必要ないんですってね。

そして今度の車は、ETCが付いています!前の車には付いていませんでした。

さらに、カーナビも付いています!たぶんほとんど使わないと思いますが、CDを聞くためにカーナビ機能がもれなく付いてくる時代です。

スピードメーターはデジタルです!ディーラーの方に、「スピードメーターはどこにありますか?」と、マジで訊ねてしまいました。皆さんは分かりますか?正解は画面のど真ん中、一番大きく「0」とあるのがそれですよ(恥)。

前の車より若干小さくなりましたが、積載空間はむしろ広くなりました。大寄せ茶会の道具がすべて積めることを最優先しました。
【2013/06/13 20:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | 横浜開港祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/446-0afec882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |