全国的に気温が上昇していますが、そちらは何度?

昨日の京都は35度を越えていたんだそうですね。訂正してお詫びします。

横浜も今日は午後から日差しも出て、蒸し暑くなりました。

さて、昨日からカーナビ付きの車に乗っている私ですが(浮)、

視界の端で地図がクルクル回転している様子は、慣れていないので結構気になります。

なので画面を切り替えて、ラジオ放送局の表示にしています。

「NHK FM 81.9」 ←(横浜放送局の周波数だからね、しゃれおつ)

ずっとこの画面のまま固定。

落ち着きます。

一方、CDプレーヤーとしては使用したりしてはいるのですが、それすら既に時代遅れだそうで…。

今は皆様「i pod」などを車のアダプターに接続して音楽を聴いていらっしゃる…。

だよねー。

持っていないと、その発想すら浮ばない。



時代遅れの話はここまでっ。

今月から期間限定で発売されている森永「Pino」のミルクキャラメル味。

フタを開けたら☆型が入ってたよ。

☆型が出る確率は…


最先端のトレンディな話題でシメ!
【2013/06/14 21:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねじ花 | ホーム | Baby,We were born to run!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/447-ab282e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |