ソウムメイト2017”啐啄同時”

2013/11/09 [Sat]

日帰りで


今日は新幹線から富士山がばっちり見えました☆

夜には教室に戻ります。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

某日某所、茶の湯と陶芸の楽しさを伝えるお仕事をさせて頂きました。私ごときでは力不足の感は否めませんでしたが、ご依頼主が陶芸教室のホームページから私共に関心を寄せて下さり、また私もご依頼主の趣旨に賛同いたしまして、限られた時間で出来る限りのことを、と頑張りました。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/465-a534385a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

山手陶芸教室 ソウム課だより

Author:山手陶芸教室 ソウム課だより
『貴方の意志が本当に強い時、驚くべきほど多くのことを学ぶことが出来る。』
by チャック・ベリー先輩

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索