2014.10.18 大都会
20141018新宿

東京・新宿西口も今朝はちょぴっと寒うございました。

今日は仕事で大都会☆新宿に行きましたよ。遊びぢゃないのよ、昨日もー。

行きの高速道路は目立った渋滞もなかったので、1時間ほど早く到着。

幸いなことにクライアント様のスケジュールが急きょ早めのスタートに繰り上がっていたので、

1時間早く任務が完了し、

その影響で、楽しみにしていたランチミーティングは延期になってしまいましたが、

午後の仕事に向けて予定より大幅に早く新宿を出ることが出来ました。



ここまでビジネスマンって感じ。



ところが下りの首都高が大渋滞で、

昼前には横浜に戻れると思っていた目論見がはずれてしまい、

「11時半にお昼ごはん」という日課を遂行するため、

首都高を霞が関でおり、

霞が関に馴染みの定食屋さんが一軒もない私は、

都心の車の波に揉まれに揉まれ身を委ね

新橋に流れ着きました☆

20141018新橋
新橋の飲み屋街↑

車だから飲まないしそもそも昼間だからどこもやってないし。

(*画像は油絵タッチの画質処理をしています☆)

昨日行った東京美術倶楽部は歩いてもすぐのところなので、

どなたかご相席お願いしてもよろしゅうございましたのですが、

タカリだと思われてもいけないので、

一人、チャーハン食べて帰ってきました。





メニューにチャーハンしかないんだヨ!

さすが大都会。
Secret

TrackBackURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/537-ed415a99