Entries

ダイヤ改正☆


今年は花粉の飛散量が昨年の2倍とも言われてますが、いかがお過ごしでしょうか。

毎年、薬を服用すればほとんど症状が出ない私も、一昨日から鼻がチュルリとなって困っております。

そんな今日は、日帰りで名古屋に行きました♪

わざわざ足を運ばないと大切な出会いは起こりませんね。今回も感謝の巡り会いでした。

さて、北陸新幹線の開通で東京から金沢がずいぶん近くなりました。さらにダイヤ改正により東海道新幹線もスピードアップしまして、新横浜~名古屋間が1時間20分で行けるようになりました。ひと眠りしたら到着します。

では、ひと眠り。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/566-095478cc

Menu

プロフィール

山手陶芸教室 ソウム課だより

Author:山手陶芸教室 ソウム課だより
『貴方の意志が本当に強い時、驚くべきほど多くのことを学ぶことが出来る。』
by チャック・ベリー先輩

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索