ソウムメイト2017”啐啄同時”

2015/06/02 [Tue]

~様々な角度から物事を見ていたら~

横浜は今夜、開港祭の花火大会です♪午後7時15分から9時までの予定で、会場周辺は大変混み合いますので御注意くださいませ。

花火と聞くといよいよ夏らしくなってきたなぁと思いつつ、その前に梅雨を迎えますね。

個人的には適度なお湿り希望です。

さて先月末は、教室の合間にCDプレーヤーのメンテナンスなどしておりました。

CD100枚

プレーヤーから全部出してCD100枚積み上げて横から見るとこんな感じなんですねぇ。

ご承知かと思いますが、教室のCDプレーヤーには常時100枚入っておりまして、基本は陶芸されている皆さんの耳障りにならないような曲をセレクトしています。

何ヶ月も同じローテーションだと覚えてしまいまして、たまに入れ替えたり新しいCDを加えたりしておりまして、今月からはフェデリコ・モンポーのピアノ曲全集4枚が入りました♪

気に入って頂けたらいいなぁ。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/582-95aec3cc

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

山手陶芸教室 ソウム課だより

Author:山手陶芸教室 ソウム課だより
『貴方の意志が本当に強い時、驚くべきほど多くのことを学ぶことが出来る。』
by チャック・ベリー先輩

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索