~見つけにくい物ですか~
お目当てのものを見つけることは遂にできませんでしたが、今回の京都行きはたくさんの出会いとご縁を頂いた、素晴らしい旅となりました。

当初の目的は講習会だけだったのが、せっかく京都まで行くんだからといろいろ予定を組んだのが、皆良い方へ転がりました。

梅雨なのに雨も少しの間だけで。

久しぶりにあちこち歩きまわったので、一人旅の気ままさも思い出しました。




自生する矢筈芒を見つけましたヨ☆
【2015/06/16 19:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~六月の雨はどこか懐かしい 車道の脇で咲き始めた花のせい~ | ホーム | ~探し物は何ですか~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/589-71d21afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |