~ヘッドフォンを耳に充てる ファズの利いたベースが走る~
一雨ごとに秋も深まり、冬の足音がすぐそこまで聞こえてきています。

今日の横浜は午前中晴れていましたが、午後から天気が崩れました。

そちらはいかがお過ごしでしょうか?

こちらはお陰様ですこぶる元気でおります。

毎年恒例の茶道関連の諸行事も一段落した感がありますが、

個人的にはまだまだ年末まで予定が盛り沢山で、有難いことでございます。

今月上旬に川崎大師に行って参りました。

川崎大師

先月末にもお茶会で参りましたが、どの席でもよいお茶碗で頂けて幸せでした~♪
【2015/11/18 15:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~枯葉散る夕暮れは来る日の寒さをものがたり~ | ホーム | ~揺れたり震えたりした線で描くよ君の歌を~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/619-7b8966f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |