2月に入りまして、横浜もまだまだ寒い日が続いています。

そちらはいかがお過ごしでしょうか?

さて、先週の土曜日は陶芸教室で、初の音楽ライブが開催されました。

共演

写真左から、福岡史朗さん、小林徹也さん、松平賢一さん

素晴らしい音楽をありがとうございました。

そして、ご来場下さいました皆様、ライブにお力添え下さいました皆様、念を送って下さいました皆様、

そして、この企画をして下さいました総合プロデューサーのPottyさん(普段は名前でお呼びしてます)、

ありがとうございました。大成功でしたよ。反省会はしますけどネ!



史朗ちゃん、徹ちゃん、松ちゃんを、ライブ前に茶室に招じ入れ、お茶を差し上げることもできました。

その模様は次回に♪
Secret

TrackBackURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/635-822ef12f