~君が何か伝えようと にぎり返したその手は~
今冬は暖冬でしょうか。

横浜は穏やかな毎日が続いています。

いよいよ今年も残すところあとわずか。

最後に毎年恒例の志野焼があります。

なので今夜のスマスマ最終回は残念ながら観られませ~ん。

20161226001

さて、志野焼は通常の焼成と違い、炎が作品に直接あたらないように、すべて「サヤ」の中に入れてます。

20161226002

先ほど火を入れました。

あとはひたすら四日間焼き続けます。

良い緋色が出ますように…m(__)m

あと、いつか笑顔で再結成しますように…。
【2016/12/26 20:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~いつまでも ただ いつまでも あなたと~ | ホーム | ~ベルモント一家勢揃い 今日はみんなで忘年会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/695-6441ec95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |