~いつまでも ただ いつまでも あなたと~
三泊四日の志野焼は昨夜完了しました!窯出しは年が明けてからです。

さて、今年ももう残りわずか。

歳を重ねるたびに別れが増えてきますね。

別れはいつも悲しいものですが、出会いというご縁を頂いたからには、別れは必定。

ご縁を頂いたことに感謝しながら、お別れしたいと思います。





それでもお蔭様で今年も新しい出会いがたくさんありました♪

常に感謝しながら、ご縁を大切にしていきたいと思います。



今年は再び京都とのご縁も頂きました。

正月準備で慌ただしい古都の雑踏の中、一年を振り返っております。


【2016/12/30 14:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~春夏秋冬 生まれ変われると~ | ホーム | ~君が何か伝えようと にぎり返したその手は~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/696-b0eb6f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |