Entries

~春夏秋冬 生まれ変われると~




2016年は年頭に、目標というか心がけとして「行雲流水」という言葉を掲げました。

昨年来、自分の中に思うものがあり、

チャレンジして獲得したいことと、次に進むために手放すこと、

「取捨選択」を意識して行動しました。

結果として、有り難いことに得たいと思っていたチャンスに恵まれました。

もう一つの、手放すということはできませんでした。

未練も執着もない事柄なのですが、手放すことで得られるものよりも、今はまだ手放さないことに意味が残っていると思ったからです。

抽象的な表現ですみません。

2017年は、頂いたチャンスを活かし、手放さずにおいたものも活かせるように工夫して、より良い表現ができるよう頑張ります。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/697-0502dba0

Menu

プロフィール

山手陶芸教室 ソウム課だより

Author:山手陶芸教室 ソウム課だより
『貴方の意志が本当に強い時、驚くべきほど多くのことを学ぶことが出来る。』
by チャック・ベリー先輩

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索