~心の中に永遠なる花を咲かそう~
今日の横浜は初夏の陽気が戻ってきました。

雨が降った分だけ日に日に木々の緑が濃くなっていくようですね。

20170519002

陶芸教室の2階から「ヤマボウシ」の木を撮ってみました。

写真の真ん中あたり、

小さな花が咲き始めているのが分かりますかぁ~?


アップにしてみると、まだ花弁が開き切らない状態の白っぽい花が10個ほど確認できます。

20170519001


茶花にも使える花ですけれど、ウチの「ヤマボウシ」の花は地上からも、2階からも手の届かないところにあるのです。

もし茶室で見かけたら「採るのに苦労したんだろうな」と思って頂けたら幸いです。
【2017/05/19 20:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~君がいなくても太陽が昇ると~ | ホーム | ~いつだって君は曖昧なリアクションさ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/722-71e874d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |