~たとえ無謀だと他人が笑ってもいいや~

出張先で、映画「花戦さ」を観ました。
戦国時代を舞台に池坊専好さんと利休さん、そして豊臣秀吉との確執の物語。

感想はまた今度にして…。

京都に来るとワクワクするのは、自分にとって決して「癒される」からという理由ではなく、むしろ勝負する場所に居るという高揚感からなのだと、昨夜Y先生と飲んで語ってる時に気が付きましたよ。

いつもお世話になりますありがとうY先生(^_^)/金曜日に帰ります。

そういう訳で、明日は神戸で勝負してきます。ワクワク♪
【2017/06/20 21:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<~そしてひとつが終わり そしてひとつが生まれ~ | ホーム | ~マカロニチーズ食べな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/728-caa1e080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |