ソウムメイト2017”啐啄同時”

2017/07/01 [Sat]

~いつの間にか 雨は止んでた 空の青さに 気づかなかったよ~

7月に入りましたね。いかがお過ごしでしょうか?

横浜は梅雨とはいえ、それほど雨が降りません。もちろん晴れ間も少ないですけど。

今日は東京美術倶楽部の正札会に行ってきました。

明日(7月2日)まで開催していますので、ご都合よろしければ是非!お値打ちなお茶道具が沢山揃っています。



上半期が終わり、下半期に突入。今年も半年過ぎましたが、私の場合は年を取るほど一年が長く感じられます。

去年の10月にお茶会をさせて頂いたのですが、もう2~3年前のことのように感じられ、

今年の1月、某所の初釜に参りましたことも、まるで去年のことのよう。

一日一日が長く感じられるということだと思いますので、それだけ充実しているのだと思っております。



おかげさまで健康ですので、行きたい場所へ行き、やりたいことをさせて頂いて、感謝しております。

20170701


下半期も頑張ります!

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yamatetougei.blog46.fc2.com/tb.php/732-022522dd

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

山手陶芸教室 ソウム課だより

Author:山手陶芸教室 ソウム課だより
『貴方の意志が本当に強い時、驚くべきほど多くのことを学ぶことが出来る。』
by チャック・ベリー先輩

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索